357892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きつね♪の楽天的生活

きつね♪の楽天的生活

楽天アフィリエイターに10の質問


楽天アフィリエイターさんへ10の質問(byななせ♪さん

回答日:2004年6月3日
【1】いつ頃から楽天アフィリエイトを始めましたか?
2003年10月楽天アフィリエイトを知って、自分のHPに遊びでタグを貼る
2004年1月に本家でショップを開設・・・それが商品紹介としてははじめかな?
2004年3月に楽天広場で出張所を作りました。・・・って事はまだ3ヶ月かっ!

【2】あなたの楽天サイトの主なジャンルは何?
ママと子供関係

【3】楽天アフィリエイトを始めて楽しかったまたは嬉しかったことは?
色々情報交換ができて交流ができたこと。色んな方にめぐりあえたのが一番うれしかったです。アフィリの報酬もうれしいけど、そっちの方が楽しかったりする~♪

【4】楽天アフィリエイトを始めて辛かったことは?
やっぱ失敗が一番こたえます~。「知らなかったでは済まない事もある」とか日記で公言しておいて、自分がやってたとかε= (´∞` ) ハァー。でも同じ失敗はしないぞぉっ!!

【5】Mac?Win?
WindowsMe!

【6】デザインや素材作りで使っているアプリ&HP制作エディターは何?
ホームページビルダー、なんと2001
秀丸エディタ

【7】商品紹介以外に作っている楽天ページは?
楽天ページはここだけです♪

【8】サイト運営で気を遣っていることは?
楽天内では「楽しむこと♪」

【9】自分が紹介したお店の掲示板を見に行ってる?
自分が買い物したお店には行ったりしますが・・・そっかそういうことも大切ですよね(;^_^A

【10】最後に楽天さんへひとことどうぞー♪
すごく楽しませてもらってます。楽天広場独特のノリになれるまでちょっと戸惑いましたが(;^_^A。
規約ちゃんと読みます、ごめんなさい。
PINGのデフォルト送信はずしてください。



© Rakuten Group, Inc.